Amazonアソシエイトプログラムに参加

| トラックバック(1)

Blogといえばアソシエイトということで参加してみる。

ツールを探してみたらBookmarklet形式の便利そうなものを発見。
随分人気なようでたくさんトラックバックされていた。

ということで、NDO::Weblogamazletというツールを使わさせていただく。
とても便利と言い切りたいのだけど、不便に嘆いた経験がないので。
まあ、面倒な作業を省略できるっていうことはありがたいことです。
ありがとうございます。

NDO::Weblogは困ったときに結構お世話になっているところなんですが、細かく拝見させていただく訳でもなかった。
ただ、最近購入した『Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選』の著者の方が運営しているのにはちょっとびっくり。
サイト運営者が本を書くというのは結構みる様になってきた。
情報はお金になるもんだと改めて実感。


==

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 6,371
通常24時間以内に発送

トラックバック(1)

みなさんはアフィリエイト、やってるだろうか? まぁ、小遣い稼ぎにはなるよね。 で、そんなアフィリエイトをちょっとでも楽に作ろう、ということで、Biddersアフ 続きを読む

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年5月16日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Perlモジュール確認」です。

次のブログ記事は「有償ソフトでRSSを作ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。