BadApple

iTunes用ポッドキャスト・プラグイン。

CNET Japanのその名も「BadApple」--iTunes用ポッドキャスト・プラグインが登場という記事をみて早速訪問。
配布元はBadFruit

、、、Windows専用だった、、、。
いや、しばらくしたらOSXでも使えるだろうけど。
iTunes用ならOSXからだと思ってしまうでしょう。

スクリーンショットを見た限りではいい感じ。
iTunesで完結できるってのがいい。
それに最初から数百のポッドキャスト(?)にアクセスできるってのもいい。
ジャンルとかアーティストとかでカテゴライズされてそうだし、検索もできそう。

まあ、iTunes自体がポッドキャストに対応予定らしいから我慢できると言えばできる。
むしろ、裏でつながってるようなことがCNET Japanでは書かれてる(違う?)。
とりあえず、果報は寝て待てということかな。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年6月21日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「yahoogle?」です。

次のブログ記事は「Acrylic」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。