Fedora Core 4 リリース

Fedora Core 4をインストールしてみる。

DVDイメージ(2.88GB)をダウンロードするだけで終わりそう。

空いているPowerBookG4にインストール予定。
PowerPCに完全対応(?)みたく書いてあるので、できるだろうと淡い期待。

Debianをインストールしてみたけど、Xがうまく起動してくれないので断念してた。
こういうつまづきは、本来格好のスキルアップの機会なんだろうけど、面倒。

PHP5とかMySQL4.1とかが標準みたいだし、こっちで頑張ろう。
XenはOSXは駄目なのかな?
x86向けみたい名ことが書いてあったけど、PPC対応のLinuxにはXenは入れられないとか?

あと3時間。
光にしたいと強く思う。


参考:Fedora JP Project

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年6月14日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1ジャパンGP 広島大会」です。

次のブログ記事は「Fedora Core 4 インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。