Google Earth

| トラックバック(1)

早速インストールして使ってみた。
会社のPCにインストールして試したからちょっと触っただけ。

結構楽しい。
何の目的があって使った訳じゃない。
でも、地球をくるくる回してみたり、ズームしていって町が見えてくる様子を見てるだけでも楽しい。
住所検索っぽいインターフェースがあったけどいまいち使い方が解らなかったのでスルー。

つい東京を見てしまったけど、世界を回ってみるのも楽しそう。
OSX対応は期待できない気がするけど使える様になってほしいな。

トラックバック(1)

グーグルアース(Google Earth):無料でダウンロードできるソフトウェア 世界各国の衛星写真と起伏に富む地形の立体画像、さらに米国、カナダ、... 続きを読む

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年6月29日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoftとajax」です。

次のブログ記事は「iTunes4.9でポッドキャスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。