Microsoftとajax

==ここから引用
なお、Atlasを使ってつくられたアプリケーションを動かすためには、ウェブブラウザ用のプラグインをインストールする必要がある。
==ここまで引用
 
、、、Flashに対抗するため?
ブラウザ組み込み技術(?)だけで実現できてこそのAJAXっていう気がするんだけど。
まあ、フレームワークとかデバッガとか使って簡単につくれるようになるなら嬉しい。
でも、やっぱプラグインは気になる。

==ここから引用
Fitzgeraldによると、Altasはいわゆるリッチクライアント・アプリケーションの開発用にMicrosoftが用意したいくつかの技術の一部だという。
==ここまで引用

やっぱFlashを相当意識してるのかな。

あ、OSXじゃ使えないのか、、、?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年6月28日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MicrosoftによるRSS拡張」です。

次のブログ記事は「Google Earth」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。