気がつけば1ヶ月

KoshigoeBLOGを初めて1ヶ月がたっていた。

Googleで"koshigoeblog"として検索すると、77件がヒット。
ほとんどがトラックバック先。
それなりに実のある記事書かないとリンクだとかSBMとかはないか。

最近リファラログからウェブサービスごとに集計するプログラムを作っている。
その最中にログを見る訳で、毎日ログがたまっていく様子はなんだか嬉しい。
大手サイトになると色々なことを考える必要が出てきてアクセス=嬉しいとは言えないんだろうけど、ちっさいからここ。

この1ヶ月は割とコンスタントにポストしてきたけど、最低1年は続けていきたい。
記事のポストを義務化することで、色々考える習慣が身に付くことを期待している。
既にネタ切れ気味なのはご愛嬌。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年6月16日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fedora Core 4 インストール」です。

次のブログ記事は「Fedora Core 4 インストール 〜道半ば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。