Gmail

| トラックバック(1)

はてなブックマークのRSSを購読してたら運良く招待状を入手できた。

Going My Way: 誰でも手軽にGmailアカウントをもらえる方法で紹介されていた。

配布しているのは、Bytetest.com - Free gmail inviter
表示されている画像文字を入力するとGmailアカウント作成ページに移動する。
おかげさまで、アカウントを入手することができた。感謝。

招待状を寄付しようと思ったら、招待状が見当たらない。
今はもらえないのかな?

トラックバック(1)

アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。 - The free gmail inviterでGmailアカウントを作ろう! (2005年10月16日 22:46)

昨日に続いてGmailネタです、既存ユーザーの招待がなければもらえないGmailですが前回の記事に書いたようにWEBを探せばくれる人はいるもんです、その中... 続きを読む

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年7月 7日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flash+Amazonデモ版方向転換」です。

次のブログ記事は「Podcasting Juice」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。