Gmailの紹介メール

| トラックバック(1)

なぜかわからないけど、急に紹介メールを遅れる様になった。

とりあえずお返しとして、Bytetest.com - Free gmail inviterに10通ほど送っておいた。
少ないかな?一応50通あったんだけど、まあ切りのいいところでいいかなと。

なんで急に紹介できる様になったんだろう?
まあ、恩返しができて一安心と言ったところです。

# 残り40通の紹介メールは使い切れるか?いっそ80GBのストレージとして、、、

トラックバック(1)

アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。 - The free gmail inviterでGmailアカウントを作ろう! (2005年10月16日 22:47)

昨日に続いてGmailネタです、既存ユーザーの招待がなければもらえないGmailですが前回の記事に書いたようにWEBを探せばくれる人はいるもんです、その中... 続きを読む

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年7月13日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SafariからFirefox」です。

次のブログ記事は「CategoryCloudをJSで出力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。