Gmailの紹介メールは増える?

Gmailはある程度の送受信をするか時間が経つかで、紹介メールが増えるのだろうか。

Gmailをブログの管理者アドレスとか、はてなBM通知用に使っている。

以前、突然紹介メールが送れる様になりびっくりした。
で、今度は39通まで減ったはずの紹介メールが再び50通に増えていて、またびっくりしてしまった。
どういうこと?

さっさと全ての紹介メールを消化しないと、延々と補充されていくのだろうか。
それとも表示数はバグで、実際は減っているのだろうか?
これが恐怖の50リセットなのだろうか…。

実は、恥ずかしながらはしゃいでしまい2つほどアカウントを持ってしまっている。
純粋なメール用途で合計5G弱を使い切る事は正直無理だと思う。
となれば、ストレージとして有効活用すべきなんだろう。
ただ、借りてるサーバ自体の容量すら持て余している。
とりあえず、GmailのAPI(?)を調べてストレージとして使う方法を勉強すべきかな。

RSSをアグリゲートしてなにかしらのデータベースを作ろうか。
でも、それなら今十二分に貯まっているだろうどこぞのサービスを経由した方が楽だろうし。

欲しい人とかいるのかな。
ひたすらwww.bytetest.comに寄付すればいいんだろうけど、めんどくさい。
寄付してそれっきりだと思ったら、普通に紹介メールが使われましたっていうメールが届くし。
無関係な人のアドレス教えられてもどうしていいか分からない。

少々気が引けるけど、割り切って自分のために200GBを使い切ってやろうか。
ただでさえネタ切れ気味なのに、200GBを使い切るネタなんか思いつくだろうか…。
あ、自分宛に送った紹介メールでアカウントって作れたっけ?
Gmailじゃないアカウントはいくつかあるけど、さすがに100個もないな。


…スパム?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年7月25日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はてなBMのタグを表示」です。

次のブログ記事は「#moreに意味はあるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。