勉強会?

勉強会(?)のお誘いを受けた。

XML Feed関係の、色々な会社の技術職の方々が集まるらしい。
せっかくだからという事で、お情けを頂き同行させてもらえる事になった。

どうしましょう。
集まりの趣旨からして「技術者」として参加するんだと思うけど、正直「コーダー」レベル。
「新人なんです」なんて言い訳が通じる訳が無いし。
でも、色々と勉強になるだろうから楽しみな訳で。

開催日の週末まで多少は時間がある。
今興味を持っている事とか、自分なりに考えたりしてる事をまとめておこう。

あー、てんぱってきた。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年7月12日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「maxedit」です。

次のブログ記事は「SafariからFirefox」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。