はてなBM正式リリース

はてなブックマークが半年のβテストを経て、正式リリース。

最近では気になる記事を見かけたらはてなBMに登録するのが癖になっている。
そのはてなBMが正式版としてリリースされた模様。

とりあえず、時計のアニメーションに意味はあるのか?
BMと時間は密接な関係があるとか?
なんだか、リッチコンテンツ(?)がはやりだした頃を思い出した。

実は、はてなBMからYahooのMyWebに乗り換えようかなとか考えてる。
はてなの方は注目のエントリとかをRSSでチェックする感じで、情報ソースとして利用しようかなと。
記事に一回目を通してBMしたら、もう一回見ることが無かったりする。
まあ、必要なときに見たらいいやとか思ってるんだけど、一つ気になる事がある。
必要なときにコンテンツが削除されてたらどうしよう、ということ。
MyWebならコンテンツを保存できるから、うまく使えばかなり強力なデータベースになる気がする。

はてなBMってエクスポートできたっけか?
RSSで取得して保存すればいいのかな。
なんにしても移行ツール作らないと大変そう。
MyWeb側の受け皿も作らないとかな。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年8月19日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェブとデスクトップ」です。

次のブログ記事は「Google Deskbar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。