検索履歴って便利かもしれない

GoogleとかYahooがサービス提供してる、「検索履歴」は便利かも。

Safariはクラッシュすると起ち上がってからの履歴を全て忘れてしまう。
ある情報を検索中にこういう事になると、ものすごい脱力感に襲われる。

実は、今Safariの検索窓のGoogleを.comで利用して、パーソナライズ機能を試している。
そうすると、検索履歴をひたすら記憶してくれていてSafariがクラッシュした後でも、履歴が残っている。
Google経由じゃない履歴は忘れられるけど、まあ普通の履歴とかはどうでもいい気もするし。
最悪の状況を考えると、検索履歴が残っているだけましかなと。

個人情報的な危機感もあるんだろうけど、あまり気にしないのでよしとしようか。
Googleを信じてみよう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年8月28日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タグを含むエントリーのRSSを表示」です。

次のブログ記事は「フィードをメールで管理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。