AjaxとAjax

AjaxとAjaxの違い。

技術的な話じゃなくて、エイジャックスとアヤックスは見分けがつかないってこと。

Googleとかの検索だけじゃなくて、FlickrのHot tagsでもごっちゃになってる。
エイジャックスアプリケーションのスクリーンショットと一緒に、アヤックスのゲーム観戦の様子がアップされてる。

別に、だからどうだって言う事ではないんだけど、楽しいなと。
サッカー好きな人はAjaxが急に注目されたのは何事だ!みたく思ったりしてるのかな。

アヤックス関係者はエイジャックスを知ってるのかな?
アヤックスが「ajax」でのGoogle検索結果首位を明け渡す日は来るだろうか。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年9月29日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RMail」です。

次のブログ記事は「widgetサンプル〜その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。