GMOアフィリエイトがFeedburner日本版を提供

GMOアフィリエイトがFeedburnerの日本での独占販売契約を結んだらしい。

GMOアフィリエイト、RSS/Atom配信管理サービス「FeedBurner.jp」を年内開始』参考

ようやく、日本上陸を果たすらしい。
年末にはサービス開始らしいけど、どんな感じになるんだろう。
今のレポートデータを引き継いでくれたりするのか?
GoogleのAdSenceに加えて、GMOアフィリエイトの広告を入れられる様になるってことかな?
無料版は強制的に広告が入る、ってことはないはず。
あとは、PRO版でのアイテムレポートの日本語化けが解消される事くらい?
メニュ−が日本語になるのは言うまでもない(これが一番か?)。
Ping周りもか。

feedburner.comで、feed自体に文字化けは起きないのにアイテムレポートで文字化けが起きてたのはこれのためか?
とりあえず、全くと言っていいほど購読者がいないここでは.jpは使わないでしょう(どんなもんか試すかもだけど)。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年9月27日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSでの動的な出力は非同期で」です。

次のブログ記事は「referrerとreferer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。