フィードをメールで管理~その2

途中経過をメモ。

cronの設定ミスで実行できてなかった。

で、改めてcronが実行できる様にしたらBloglinesのDBがクラッシュしたとかしないとか。
かわいらしいおじさんが工具もってご挨拶。

・・・、やっちゃった?
んー、最近こんなのばっか。
Gmailもおかしかったし。
公開APIのデメリットなのかな。
本サービスに悪影響を与えちゃ意味が無い気がする。

で、Gmailはフィルタが20個しか作れないらしいことを今日知った。
そうすると、カテゴリごとにフィルタリングするのは現実的じゃないかも。
Bloglinesラベルとかにして、あとは件名で検索する方向がいいかな。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年9月 2日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィードをメールで管理」です。

次のブログ記事は「フィードリーダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。