フィードをメールで管理~道半ば

挫折。

どうも、借りている共用サーバのCronが動いてくれない。
Cronのログも見れないし、もうさっぱり。
多分、処理時間とかではじかれてる。

とりあえず、Bloglinesを使えばいいやと。
重かったり落ちやすかったりするみたいだから、早めに別案考えなきゃだけど。
ただ、アグリゲータとしてはBloglinesが一番かなとか思う。
情報量的にも相当だろうし。

Bloglinesでアイテムを保存できる機能がある。
これはいい!とか思ったけど、よく考えればSBM派なんだった。
リンク切れもMyWebのキャッシュでカバーできるだろうし(Save=キャッシュ?)。

Bloglinesで出来合フィードとかリミックスフィードとか読んで、気になるアイテムはMyWebで管理。
この流れでしばらくは行こう。
というわけで、Bloglines〜Gmailは放置。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年9月 3日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィードリーダー」です。

次のブログ記事は「MT3.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。