RMail

RMailをつかってみた。

feed(RSSだけ?)をメールで購読するサービス。
・・・だとおもうんだけど、確認メールとか別サービスへのリンクメールとかが先にきてfeedの方が届かない。
決まった時間に配信する形なのかな?
アドレス抜かれただけな感じがして、凄い嫌。

以前、Bloglinesの購読feedをGmailで管理しようかなと試みた続きで使ってみたけど、駄目な感じ。
Bloglinesの既読チェックをうまく使って、利用PC間を埋める仕組みを考えた方がいいかな。

今のところBloglinesに特別不満がある訳じゃないし、どうしよう。

# 追記
feedのメールが届かないのは、どうやら勘違いだった模様。
1アイテムにつき1メールかもしれない。
でも、del.icio.usのトップページにあるfeedで試したのに、1時間で3通しかこないのはどういうこと?
とりあえず、unsubscribe!

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年9月28日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「referrerとreferer」です。

次のブログ記事は「AjaxとAjax」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。