FeedBurnerとFeedBlitz

FeedBlitz経由でFeedBurnerが発行するフィードをメールで購読できるようになった?
Back to the Future: Introducing Email Subscriptionsより。

いまいちよくわからないまま導入してみた。

とりあえず、FeedBurnerユーザは"Publicize->Email Subscriptions"から機能を有効にできる。
有効にすると、E-mailアドレス入力フォームのHTMLタグが表示される。
このタグを自分のサイトに貼り付けることで、簡単にE-mail購読を促すことができるようになる・・・ってこと?

たぶん、機能を有効にするとFeedBlitzからアカウント作成通知メールが来る。
で、登録されたメールアドレスとログインパスワードが書かれているからそれを使ってログインすることができる。
購読者の場合は、FeedBlitzでユーザ登録から始まるのかな?

Bloglinesの登録フィードをGmailで管理しようかと思って挫折したけど、FeedBlitzとやらを試してみるかな。
問題は、FeedBlitzでOPMLインポートできるかだな。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月 4日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カズがシドニーFCにレンタル移籍」です。

次のブログ記事は「開発運用って難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。