Flockは様子見

Flockはしばらく様子見。

開発者向けの公開だから、色々と見本的な部分が多い。
ブログの投稿インターフェースではタグが打てなかったり、del.icio.usの仕様上だか知らないけど全部ポストされたり。
でも、これからガシガシ改善されていくところだろうし、OS側のGUI使えるのはとても嬉しい。
タブで開いてるページ全部del.icio.usにポストできたりするし。
今は無効になってるけど、ソーシャルブックマークサービスを好みで入れ替えられそうな感じもある。

Flockの検索バーのデフォルトがYahooなのはなんでだろう。
特にYahooのWeb Serviceは組み込まれてなかったと思うけど。
MyWeb2.0に対応してくれるのかな?

とりあえず、メニューを和訳して動作確認しないと。

# ソーシャルアプリケーションを標準サポートするブラウザの未来に期待

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月21日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flockからこんにちは」です。

次のブログ記事は「日付変わって日本シリーズ初日だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。