Flockからこんにちは

ソーシャルアプリのインターフェースを持ったブラウザFlockが公開された。
Flock - Flock Developer Preview - 0.5pre

まだまだ開発途中のプレビュー版だけど、とりあえずお試しインストール。
これもFlockのインターフェースからポスト。
MTのUTF-8で、インターフェース的には日本語も問題なさげ。

あとはdel.icio.usで遊んでみようかな。

###
Publishingは常にポストのようで2重投稿になってた。
編集用UIのWYSIWYGがよくわからなくて段落とかぼろぼろ。
日本語的に問題なさそうなので、ヘルプとか探してがんばる。
カテゴリとかはタグでつけるのかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月21日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィードの素」です。

次のブログ記事は「Flockは様子見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。