清原退団セレモニー

| トラックバック(1)

巨人が清原の退団セレモニーを予定しているらしい。
本人の返答待ち。

清原異例「退団セレモニー」も - スポニチ

戦力外通告しておきながらセレモニーってどういうこと?しかも『退団』セレモニーって?
清原のためじゃなくて、球団のためなんだろうけど、なんだか違和感がある。
要らないから捨てたんだって言い続ければいいのに、なんでそうなるかな。

個人的に清原はヒーローなので、よそ行って現役を続けてほしい。
仰木さんは監督辞めてもSAで関わり続けるみたいだし、大阪行ったらいい気がする。
古巣の西武ってのもいいかもしれないけど、楽天だけは駄目だ。
楽天は巨人的なにおいがする(イルハンとか連れて来ちゃったくらいだから)。
いくら野村さんが監督やっても、結局球団と仲違いしてぼろぼろになるんじゃないかな。
球団1年目の監督1年目っていう条件なのに、結果を求めて(?)か分からないけど、田尾さんクビ(?)だし。

まあ、巨人が節操無しなのはもうしょうがない事だと諦めるべきなのかな。

トラックバック(1)

2005年度 毎日日記 - 清原 自由契約 (2005年10月 2日 13:00)

ブログを書き始めてはや、9ヶ月が経ちますが今日は初めての話題です。 それは、野球ネタです。別に、野球が嫌いというわけではないですが、 今までスポーツネタは... 続きを読む

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月 1日 08:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT3.2プラグインのStyleCatcher」です。

次のブログ記事は「Yahoo! Site Explorer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。