千葉ロッテがプレーオフ第1ステージ突破

苦節何年だか、千葉県民だけどほとんど応援してなかったロッテがここまできた。
バレンタイン監督が辞めたときはどうなる物かと思ったけど、戻って来てくれて球団も変わって来て。
傍目から見た感じでは福岡にだって負けてないチームだと思う。

福岡も去年のリベンジに燃えてるだろうし、面白い試合になりそう。
やっぱ「生き残りをかけた戦い」は熱い。
リーグ戦終わってもまだまだ盛り上がれるのは、プレーオフのいいところ。
まあ、1位のチームからすると納得いかないかもしれないけど、そこはやっぱり見る側重視で我慢して欲しい。

セでも導入してくれれば面白いんだけど。
のるかそるか、短期決戦でむきになった試合が観てみたい。

さあ、ロッテよお菓子大セールのためにも優勝してくれ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月 9日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴンゴール、ゴンゴール、ゴンゴール」です。

次のブログ記事は「英語ドキュメントで英語に慣れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。