プレーオフが熱い

基本的にスポーツニュースで見てるだけ。
でも、雰囲気とか凄い。
生き残りをかけた直接対決は盛り上がる。
リーグ戦でも1位と2位の直接対決は熱くなるけど、プレーオフは桁が違う。
日本シリーズまで変な間が開かないのもいい。

でも、パとセで違うのは微妙。
リーグの半分が最後まで盛り上がれるってのはでかいと思うんだけど、セはずっとやらないのかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月17日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSでイベントを動的に定義」です。

次のブログ記事は「ロッテ優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。