週刊はてな塾に入門してみる

新機能をちゃんと追いかけようと思っていたところなので、早速入門。
jkondoの日記 - 使い方メルマガ『週刊はてな塾』
ついでに、告知日記とかもBloglinesに登録しておいた。

メルマガという事だけど、きっちりバックナンバー整理と一緒にフィードも提供している。
この辺のtipsとかはフィードだけとかにするとどんどん流れていって面倒な事になる。
social bookmarkに取っておいてもあれだし、きっちり手元に(?)残る事が大事。
フィードの事ばっか考えてて、その辺忘れがちだったので一緒にメモ。

色々と変な考え方持っちゃてるな。
定期的に頭の中整理していかないと、大変な事になりそう。

# wikiかなぁ…。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月20日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第八回XML開発者の日」です。

次のブログ記事は「FeedFire」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。