キャッシュが許されるのはどこまで?

SBS関係でキャッシュ、キャッシュと騒いで来たけど、実際どこまで許されるんだろう。

技術情報とかで、引っ張りだしたときにリンク切れしてたら嫌だから保存したい。
そう思って、MyWeb2.0に切り替えた訳だけど、スクリーンショットとかで強引に保存するのは微妙なのかな。

著作権とか、著者の都合とか、色々な事情を考慮しないとまずい気がして来た。

# ローカルに置くしかないかな; Gmailとか"個人領域"ならOK?
# CSSJは手が出ないなぁ

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月22日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SBS+スクリーンショット」です。

次のブログ記事は「日本シリーズ初戦が濃霧で終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。