SBSの保護というか記事の保存

はてなブックマークからMyWeb2.0に乗り換えた理由は、ブックマークした記事のsave機能。
で、落ち着いて考えてみたら個人的にこそこそ使う場合、Googleのcacheとか使えばいいのでは?
Googleのポリシーとかはこの際無視。

早速、Greasemonkeyで強引にリンクつけちゃえとやってみた。
・・・?、OSXのFirefoxだとダイアログが真っ白(全部空欄)なのは何事?
罰が当たった?ちょっとリンクを拝借しただけなのに。
はてなに置いてあるので試しても駄目だし、どっかで変な設定してんのかな。

とりあえず、スクリプト自体の検証すら出来ないので棚上げ。
はてなブックマークのHTMLソースをコピーしてJS差し込んだ状態では出来たけど、サルだとどうなるか分からないし。

もうちょっと色々なuser script試してみるかな(駄目ならお手上げ)。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月17日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッテ優勝」です。

次のブログ記事は「ショートカットキーで記事を移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。