widget.openURL

自作サンプルで不具合。

DashboardのwidgetでURLからページを開く場合、Aタグ(target="_blank")だとちょっと困った事になるらしい。
今までなぜか気づかないでスルーして来たんだけど、ちょっと試したらブラウザで開いてくれない。
targetを消したらwidget内で表示されたりするし。

他のwidgetを見てみたら、widget.openURLを使えという事らしい。
とりあえず、MyWeb2.0のサンプルwidgetを修正して、ついでにBloglineの購読リンクをつけてアップ。
koshigoewiki:dashboard [KoshigoeWiki]

ついでに、バージョントラッキングに慣れるためにwidgetをSubversion使って管理。
以前準備だけしてたsvnXを利用。

# 不注意爆発

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年10月 8日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google版Feed Reader」です。

次のブログ記事は「firefoxとmighty mouse」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。