予想以上にBMされた

『第八回XML開発者の日』での講演内容を今日会社で報告(プチ勉強会)する目的で、取り急ぎながらwikiにまとめたのが昨日の夜。

結局、会社での報告はまとまりのないいい加減な物になってしまい、同僚を混乱させた上に最終的にはなんだか同情されてた気がする。「REST最高!」な状態には持っていけなかった。ごめんなさい。

で、発表用にまとめたwikiが予想以上にBMされててちょっと困った。ありがたい事なんだけど、今日発表したらどうにもtypoだらけだし、意味わからないしと。一番やっちゃいけない、『発表者の名前漏れ』をやってた。SixApartの平田さん、ごめんなさい。急いで直しました。

とりあえず、wikiの方はtypoを直すとか程度で終わると思う。『まとめ』ってコメントに書いてくれた人もいるけど、『まとめ』というか『殴り書き』そのままです。

# インターネットイニシアティブの山田さんの資料が是非欲しい。どこかに置いてあるかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月25日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第八回XML開発者の日〜愚痴」です。

次のブログ記事は「Personalizedなやつのモジュールの表現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。