extedit

気になる。
MOONGIFT - extedit - オープンソースによるIT戦略支援 -

ブラウザ((X)HTML)のテキストエリアからコンテクストメニュー経由でエディタを起動、閉じたらその内容が反映される。ちょっとした手違いでテキストが消えてしまうような事態を防ぐ事が出来る。

なんで、windowsだけなのさ…。というか、IE限定?公開サイトで紹介されてたAreaEditorもIE限定か。IEコンポーネント使ってれば対応可能だとしても、職場の主戦場(?)はFirefoxなんだよな…。今更IE使いたいとは思わないし。OSXだと5.2とか使わなきゃだし、WSHが前提らしいから結局Windowsだしで…。

結局、エディタで書いてから貼付けろってことかな。BlogとかWikiならともかく、ちょっとしたフォームの時を考えるとコンテクストメニュー(右クリック)経由は使いたいなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月27日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AJAXライクなAHAHってやつ」です。

次のブログ記事は「RESTのよくある間違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。