Google Desktopは乱暴者?

Feedburnerを見てみてびっくり。

とりあえず、たいした事書いてないのに購読者数が増えたり。まあ、これは嬉しい気がするから良し。

問題は、Google Desktopから150を超えるアクセスがあるってこと。Circulationが3に対してHitsが156。これは、304とかを見てないからか?見ててもHitsは増えるのかな。3人で割って、24時間で割って、1時間に2Hits以上?Bloglinesだと5:9だから、やっぱ304な気がする。

JSのXMLHttpRequestはどうも20xとそれ以外みたいな分け方らしいというのを小耳に挟んだり。Google DesktopのモジュールはJSベースで開発できるらしいしそれが原因か?30xを理解できないクライアントでフィードを触るのは危険かも。

要チェック(自分)。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第八回XML開発者の日〜行って来た」です。

次のブログ記事は「URIマッピングをフレームワークで(PHP)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。