PHPで関数とかを試す環境

terminalでPHPをシェルっぽく実行できるphpaを試そうかと思ったら、readlineがMAMPでは無効になってて挫折。ブラウザ上から実行できるPHP Interactiveで代用。

PHP Interactiveは結構前に知ったんだけど、いまいち活用してこなかった。ソートとかXMLパース関係でもうちょっと使ってもいい気がする。環境変数とかを使う際にも結構ファイルを作って実行したりしてる気がするから、これからはこれを活用して多少なりともスピードアップをはかろう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月17日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週木曜はXML開発者の日」です。

次のブログ記事は「タグから興味マップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。