フィードにレビューを入れるのはどこだっけ

SBSまわりでつらつら考えてて、ふと疑問。
amazonのAWSいじってたときとかは強引にdescriptionにつめてたけど、本来どこにいれるんだっけ。

単文ならcategoryとかdc:subjectでいい気がするけど、description並なのはどこだ?
SBSでつけられた各人のメモ(あるなら)を含んだフィードを手に入れたい。
RSS2.0のcommentsはURIだった気がするし。
適当な名前空間さらってコンテナ作ればいいのかな。

軽くgoogle先生に聞いただけじゃ出てこなかった。
日(日の出)を改めてじっくり探そう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月 2日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SBSのSocialを意識してみる」です。

次のブログ記事は「SBSのフィードにコメントを含める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。