流行ものに乗っかりすぎた

反省。
切込隊長BLOG(ブログ) - 「Web 2.0」とやらについていけない人、集まれ!!

でも、web2.0って技術者向けでいいんじゃないの?技術を使ってお金を儲けるのはビジネスマンの領分だ、と言ってみたい。「ウェブが一般的になって結構起つしそろそろまとめてみるか」ってことで、技術傾向をまとめてみた結果のアウトプットがweb2.0とか。そんな程度で考えてた。ビジネス向けに分かり易く納得できる様に説明出来てないってのは問題だけど。

まあ、web2.0なんてのはことさら構えて口に出すもんじゃないし、ある目的を達成するために成功してるやり方取り入れて、面白い物を提供するって考えてれば問題ないでしょう。じゃあ、何やるのってなると困るんだけど。

面白いもんは面白いし、具体例が沢山でてくるならそっから正解とか不正解とか考えていこう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月10日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「portabilityだかavailabilityだか」です。

次のブログ記事は「くどいけど、またSBSを考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。