SBSのフィードにコメントを含める

どうやるんだろうと考えて、間違いに気づく。

ブックマークをアイテムに持ったフィードに、コメントを含めるのは違った。
各ブックマークごとにコメントをアイテムとしたフィードを作るのが正解か。
そうすれば、長文でも問題なくdescriptionに入れられるし、添付とか更新チェックとか出来る。

一度に全ての情報が得られるってのもいいけど、不要な物まで含めてってのは邪魔な気もする。
各個の情報は出来るだけ高い純度を保つ方がいい。
利用する側が使い方を選べるような情報提供の仕組みを作る事が大事。
出来る限りシンプルにするのが気持ちよく使える方法かな。

commentsにコメントフィードのURIを埋め込めば良さげ。

# やっぱSBSとは違うサービスになるのかな

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月 2日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィードにレビューを入れるのはどこだっけ」です。

次のブログ記事は「MyWeb2.0Betaのデータをエクスポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。