styleCatcherでデザイン変更

何となくブログのデザインを変えてみようと思い、styleCatcherを利用。

テンプレートをMT3.1の頃の物を使い続けていて、styleCatcherに合わなかったのでdefault_template内の該当ファイルをそのままコピペしてしまった。テンプレートをデフォルトに戻す際は、"Template Backup and Refresh Plugin"を利用して、テンプレート編集メニューの『テンプレートを更新する』から行わないといけない。ファイル内ではMT_TRANSタグが使われていて、そのままりようすると表示されないテキストがぽつぽつ出て来てしまう。

JSとかCSS周りで色々と不具合が出てそうだけど、とりあえずこれで良し。

参考:Movable Type 4989 - Troubling

# んー、#moreは無きゃ駄目なのか?2重のパーマリンクとかよろしくない気がするけど…。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年11月20日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的なナレッジベースにbloggerを利用」です。

次のブログ記事は「優先度を絵で表現したり、アナログを大事にしたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。