Google Personalized Homepageのwidgetが作れない〜訂正

今試したら、問題なく自分のサーバに置いたwidgetを読んでくれた。

なんだったんだ?昨日というか今日の深夜ごろは読んでくれなかったのに。ブラウザの挙動か?

まあ、いいや。これで色々遊べる様になったし。

# 追記
ついでに、自分のサーバに置いた奴は日本語が通った。でも、attributeを間違えて修正しようとしたんだけど、なんだか修正結果を反映してくれないみたい。キャッシュかな。
テスト環境というか、Playgroundみたいなのは用意されてないのかな。Dashboardは自分のローカル環境で心置きなくテストできるけど、Googleのはいまいち気軽に試せない。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年12月17日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「widgetをGoogle Baseでホスティング」です。

次のブログ記事は「オブジェクト指向開発〜設計・実装その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。