MyWeb2.0をやめようか考え中

ITmediaニュース:Yahoo!、ソーシャルブックマークサイト「del.icio.us」を買収

どうやって進んでいくのか分からないんだけど、del.icio.usとMyWeb2.0が両立する事は無い気がしてる。なら、del.icio.usに移行した方がいいのかな、と。

で、時間データが駄目になるかなと思ったけど、よく考えたら日付タグをつけてやればある程度は維持できる事に気がついた。なので、MyWeb2.0からデータを出す際に、時間データ使って日付タグを追加してみた。そこからdel.icio.usとはてなブックマークにインポート。

普段使うのははてなブックマークにして、ツール使ってdel.icio.usに同期していこう。

ついでに、はてなブックマークの/addページのコメント欄に、日付タグをデフォルトで入れるGreasemonkeyを書いてみた。
b.hatena.date.tag.user.js

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年12月11日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オブジェクト指向開発〜静的分析その2/関連」です。

次のブログ記事は「フィードとカレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。