SyckをPHP拡張としてインストール

SyckはREADMEにある方法ではインストール出来ないらしいので、一応メモ。
Rubyist Magazine - プログラマーのための YAML 入門 (中級編)

書いてある通りにやって、無事インストール。YAMLはPEARじゃなくて、PHP自身に組み込まれる予定だとかなんだとか。今日のPEAR機嫌が悪いらしくて、YAML関係のライブラリがあるか調べられなかったんだけど、基本的にはSyckを使えばいいのかな、と。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年12月 7日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JSONとYAMLを使う場面ってどこ?」です。

次のブログ記事は「Zend Frameworkの概要が発表されたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。