widgetをGoogle Baseでホスティング

Personalized HomepageのwidgetをGoogle Baseでホスティングしてみた。

読み込める様にはなったけど、日本語が化けてエラーメッセージが表示された。BaseのPublishは問題なく通ったんだけど、なんだろう。とりあえず、日本語部分を全部英語にしてもう1回試してみる。

Google Baseでホスティングできるってのは管理面から考えて結構便利だと思うんだけど、Publishに15-60分かかるってのはどうだろう。これはそれだけ処理が重なってるってこと?

もう1回自分のサーバに置く方法を調べないとなぁ。

# Publish待ちはひょっとして人が検閲してるってことか?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年12月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オブジェクト指向開発〜動的分析その3/メッセージシーケンス」です。

次のブログ記事は「Google Personalized Homepageのwidgetが作れない〜訂正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。