メモはWritelyで

Bloggerでメモというかナレッジベース的なことをしようと思って、ちょっと前まで試してた。

で、Writely - The Web Word Processorっていう高機能なオンラインメモ(というかワープロ?)があるらしいので、そっちを試してみる。UIがAjaxで実装されているので、かなりインタラクティブ(?)な作りになっていい感じの操作感。

大抵BLOGに書いてしまうので、必要なさげなんだけど一応あってもいいかな、と。Netvibesでもモジュールとして対応してるし、結構期待できそう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2005年12月 8日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googlemapsで不審者情報〜続き」です。

次のブログ記事は「アイデア整理をNetvibesで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。