見当たらないelispをWayback Machineで探す

| コメント(2)

kill-summary.elがどうにも見当たらなくて、Wayback Machineを利用してみた。

結論から言えば、それらしいソースは入手できた。ただ、設定が悪いのかどうもyank内容が表示されない。仕方がないのでbrowse-kill-ring.elを利用する事に。

これまでも結構リンク切れしてるelispはあったし、Wayback Machineにはお世話になりそう。Firefox拡張にもWaybackとして用意されてた。

コメント(2)

truncate-string を truncate-string-to-width に直すと動くと思います

ありがとうございます。
kill-summary.elの該当箇所を修正したところ、無事動作しました。
キャッシュから拾ってきた形なので、バージョンの問題とかがあったんでしょうかね。
elisp(Lisp)はさっぱりなので助かりました。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年1月24日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefoxで欲しい機能」です。

次のブログ記事は「feedbuner.jpにしちゃった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。