Firefoxで欲しい機能

他のブラウザは触ってないから分からないけど、Firefoxは開発補助ツールが豊富。

直接の原因かは分からないけど、FireBugを入れたらどうも不調になったので削除した。有効/無効のスイッチが見当たらなかったけど、本当はあるのかな?

FirefoxでもFlashみたいに利用者(目的)にあわせたパネルレイアウトとかを管理できないものかな。起動時にすべてを有効にする必要はなくて、開発目的の場合にだけ関連の拡張が有効になるようにしたい。

ブラウザを分ければいいのかと思ってMozillaを入れてみたけど、拡張関連がいまいち分からなかった。Firefox1.5用とかが対応してるのかもよく分からなかったし。もう1回くらい挑戦すべきかな。

拡張のインストール手順を考えると、動的に拡張を有効にする事は多分無理なんだろうと思う。2.0あたりでどうにかならないかなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年1月23日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にwikiを更新」です。

次のブログ記事は「見当たらないelispをWayback Machineで探す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。