jigdoギブアップ

DebianのISOを落とそうとして、Jigdoがいいらしいので挑戦してたけどギブアップ。

OSX用のjigdoが用意されていて、それをインストールしたけどどうもlibint.2.dylibがないとかでjigdo-fileが実行できない。AquaJigdoも.appじゃないよく分からないファイルが含まれてるだけだし。Debianのapt-getでTracが簡単に入れられるらしいから、Debianがいいかなと思ったけどいいや。

OSX用のエミュレータThe EMUでcoLinuxっぽい事ができるか気になってるんだけど、とりあえずFedoraCore4のDVDイメージ落として試してみよう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年1月18日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FirefoxのGUIでAmazon」です。

次のブログ記事は「Emacsが面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。