netvibes順調に発展中

ブラウザのホームにしてるnetvibesが順調に発展してくれている。

GoogleもModuleが沢山集まって来てて機能的にはGoogleの方が豊富なんだけど、見た目とスペースを考えると、まだ乗り換えられない。

netvibesにはいつの間にかToDo Listも追加されていて、元々あったモジュールもちょこちょこ修正されたた気がする。フィードの未読管理とかも出来るようになったかなる感じで、いい感じ。

第三者ががつがつ追加してくれる形もいいけど、この規模ならアイデアさえ集まれば統一思想(設計)でいい感じに実装できる気がする。Googleはどうしてもデザイン的にバラバラだし、1つのモジュールで余計な空白が出来たりするからどうにもやりづらい。

このまま順調に発展していってもらいたい。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年1月10日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カテゴリをテクノラティタグに流用」です。

次のブログ記事は「feedburner.jpは基本的に最初から使えるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。