メールの From って

プロレスラーが大仁田議員を告訴へ - nikkansports.com > 社会ニュース

普通に自分のアドレスが From の迷惑メールとかくるんだけど…。携帯に自分のアドレスからメールがきた時は、ぷち呪怨。From って有効なの?サーバの経路とかは有効だと思うけど、ヘッダに記載される情報って自分で書けるよね?見る人が見れば分かるんだろうけど、少なくとも From だけでどうこう言うのは難しい気がする。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月 8日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XML でアプリケーションを作る」です。

次のブログ記事は「del.icio.us post on 2006-02-08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。