del.icio.us からのポストで日付指定を修正

以前 MT の XML-RPC の練習に del.icio.us の1日分のポストを MT にポストするスクリプトを書いて、今も利用している訳だけどこれがどうも日付がおかしい事に気づく。で、以前は date で引っ張ってきてた関係でとりあえず gmdate を使ってたんだけど、なんだか変だったので tag に日付タグを指定して強引に引っ張ってくるように修正した。そこで、日付タグを作る部分がそのまま gmdate だったために2日前のポストを引っ張ってきていたらしい。

公開しておきながら無責任なんだけど、以前公開したスクリプト自体は修正なし。運用上の問題だし、元々そのまま使ってもらうために公開した訳じゃない。PHP で XML-RPC を使うためのサンプルになればとというのが目的。実際使ってる人がいるかは相変わらず分からないんだけど。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月 7日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「del.icio.us post on 2006-02-06」です。

次のブログ記事は「StatWatch の調子が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。