Google Page Creator

Google Page Creator

ウェブ上で WYSIWYG。スタイルとレイアウトが選択できて、"http://アカウント.googlepages.com/"にホスティング。これは何狙いなんだろう。ブログは先がないとか、ユーザ層的に限界が見えてきたって事?レイアウト的にブログっぽさがあるけど、どうなんだろう。

UI の実験なのかどうなのか分からないけど、どうも微妙。もちろん、技術的にはすごいんだと思うけど。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月23日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイラボを立ててみる」です。

次のブログ記事は「アクセス数が増えたと思ったら…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。