MT プラグインで欲しいもの

リマインダーと ToDo リスト。

探してないから、あるのかないのかは分からない。ここに書いてある事はあまり(ほとんど)熟考しないでメモ感覚で書きなぐっている。だから、恥ずかしげな間違いもするんだけど、まあそれはご愛嬌(〜メソッドで逃げたり)。

そんな訳で、色々と ToDo 感覚で忘れないうちに書いとけって感じになる。問題は、結構放置エントリーもあるってこと。追っかけようと思って書いたはいいけど、次々に新しいものに目がいって流れていったり。

MT のキーワードか RightFields とかでそれ用のフィールドデータ用意して、それをもとに拡張できたりしないかな?データを別場所にストアしておいて、それを Gmail かどっかに投げてもいいんだけど。とりあえず、MT ポストと連動して動いてくれると嬉しい。

別サービス(check*pad)とかで管理してもいいんだけど、MT ポスト後にもう1回作業ってのも面倒。その時に片付ければいいのかもしれないけど、そうもいかなかったりするし。

まずは調べてみるか。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月28日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ農場経営…、〜Farm」です。

次のブログ記事は「my hatena bookmark on 2006-02-28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。