ちんぴらさんいらっしゃい

みごとなまでにチンピラ兄さんにからまれた。

通勤途中の電車で、込んでいる中をドア側に移動していたら突然足を蹴り上げられた。どうやら、足があたった(蹴った?)らしく、それにご立腹だった模様。気づかずにそのまま行こうとしたのが悪かったらしく、振り向き様の胸ぐらロック。なんだかんだと怒られて、出ました「オモテ出ろ、こら!」。ここでヒーロー登場。「ひとごろしー!」。優しげなおじさんが勇気を振り絞って言ってくれました。ちんぴらさんはびっくり。あっという間に、おじさんとちんぴらさんとの口喧嘩。置いていかれて寂しかったので、仲裁役として参加。

バレンタインに逆電車男。エルメス気分かぁ。嬉しくない!

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月14日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「del.icio.us post on 2006-02-13」です。

次のブログ記事は「del.icio.us post on 2006-02-14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。