マイラボを立ててみる

ドメイン取得した際に、lab.koshigoe.jp としておもちゃ置き場を作っておいた。

とりあえず、Wiki の方に置いていた Greasemonkey を持っていってみた。はてなブックマークの自分のブックマーク一覧に、ブックマーク URL のドメインか第1階層の URL に対する entrylist へのリンクを追加する Greasemonkey も追加してみた。使い道は微妙な気もするけど、記事単位で切り取る事が多くなって、その前後とか他の注目されてる記事を知りたい時に使おうかな、と。

JS いまいちなので、もし使う場合は要注意。動作確認は、OSX(10.4.5)の Firefox1.5.1。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月23日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「del.icio.us post on 2006-02-22」です。

次のブログ記事は「Google Page Creator」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。